フェイスペーパーの香りが新しくなります!

いつも大変お世話になっております<(_ _)>
久しぶりっぽい投稿になってしまいました。

今現在もサイトの不具合は続いてまして正常に表示されるまでには数か月掛かるかもしれません。
はっきり言ってストレス!!ですが今は我慢の子です(>_<)

さて、フェイスペーパーの香りが刷新されます(*^^*)
今回も安定のメラレウカラボさんに作成して頂きました。

「爽」すっきり
ベルガモットミント・ペパーミント・レモンユーカリ・レモンアイアンバーク・バームミントブッシュ

新種のベルガモットミントを中心に、相性の良いレモン様の香りを持つユーカリを数種類合わせました。 すっきりした中にも華やかな爽やかさが感じられると思います。
鼻の不調や頭がスッキリしない時に欲する香りになっています。

「和」ゆったり
ヒノキ・クスノキ・月桃

~最近のサロン生け花~

~オフの日に撮った夕焼け~

↑三ツ沢公園行く前にベランダから見えた夕焼け(*^^*)

三ツ沢公園の歩道橋から、、めっちゃ天気が良いとこの方向に富士山見えるんですよ!

7月も半分近く終わっちゃいましたね(>_<)今月もよろしくお願いいたします<(_ _)>
PAGE TOP